※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
家族・旦那

今まで預けたこともない、信用もない義母に子供達預けて歯医者行けるわ…

今まで預けたこともない、信用もない義母に子供達預けて歯医者行けるわけねえだろ🤯簡単にうちのおかんに頼むか?って言うな。本当無神経。腹立つ。
5分でも預けたくないわ!

コメント

ジャンジャン🐻

絶対預けないですね😂
わたしも預けたことないです👍
歯医者なら事情話すと手が空いてる人がいる時間に予約入れてくれて、助手さんや受付の方が相手してくれてたこと何度かあります☺️

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

預けれないですよね😂たかが何年かの付き合いで、本当たまーにしか会わない奴のこと信用できるわけもないのに、本当簡単に言っててムカつきます(笑)
    お子さんおいくつの時でしたか?💦まだ次男が1歳なので、じっとしてくれなくて連れて行けるのか不安で😭

• 8月6日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

赤ちゃんのときもあるし、一歳二歳のころです☺️
    もう3歳過ぎるとYouTube見ててって待ってもらうことも多くなったので😂
    あとはベビーカーに座らせて相手してもらってました☺️

• 8月6日

4kidsだだんだん

そんな小さくてもいけるんですね🥹早速電話して聞いて予約してみます🫶🏻
    YouTube最強ですよね(笑)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちはどちらかというと夫よりも義母が預かろか!?預かろか!?と毎日のように言ってきます😇
何の自信があって言ってるんだろうって感じです...

4kidsだだんだん

怖いですよね😂
    義母からの攻撃の方が怖すぎますね(笑)
    預かってもらわなくてもどうにかするんでお構いなくって思います(笑)

• 8月6日
はる

めっちゃ分かります🤣
私も歯医者行くのに同じ状況になりました😭
地域の支援センターで1時間300円の預かり保育お願いして親知らず抜きに行きました◎
その値段なら自分のお小遣いでどうにかなったので!

4kidsだだんだん

地域の支援センターで預かってくれるところあるんですか!?めっちゃ羨ましいです、、、うちの地域には無さそうです😭
    子供いるとこういう時大変ですよね💦

• 8月6日
マメリ🔰

すごいわかります💦
うちも言われたことあります。

「オムツも替えられない、抱っこも危ないから無理でしょ」って言ったら黙りましたが😂
余程、大人びた何でも自分でできて意見も言える1歳なら大丈夫でしょうが、そんなわけあるかーいってなりますよね🤣

お住まいの地域に小児歯科もあるようなとこはないですか?
うちのとこは新しい歯医者ですが、小児で娘がお世話になってる歯医者は子供を預かってくれるシステムがあります。
通常は別部屋でなのですが、この前子供抱っこしてお母さんの部屋に行ってたのでたぶんぐずったのかな?と。

4kidsだだんだん

共感してくださる方意外と多くて嬉しいです🥹🫶🏻

その基本的なことできないのによく預かるとか言えましたよねwww

探してみたんですが、近くにはないようで、、、かかりつけ医に電話して聞いてみたらベビーカーに乗せたままじっとしてくれるならってことで無事行けました😊

• 8月6日