※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
その他の疑問

携帯についての質問です😊みなさんなら機種変更しますか?それとも我慢し…

携帯についての質問です😊

みなさんなら機種変更しますか?
それとも我慢してまだ使いますか!?

・今のiPhoneを3年使ってる
・最近、ネットに繋がるのに時間がかかる。
(繋がらず再度、戻ったり消したりして繋げてやっと見れたりする)
・他のアプリ起動中に突然、カメラに切り替わる。
・外出した際、なぜか4Gではなく3Gで通信してる。
(機内モードにして戻すと4Gに戻る)
・写真を撮る際、ズームにするとボヤける

こんな不具合が出てきてます。
機種変更も考えてるのですが、旦那に話したら「iPhoneの新機種が出たら前の機種は安くなるんじゃない?それまで待ってみたら?」と言われました😅
本当に新機種でたら前の機種が安くなるのか不明なのですが😂
皆さんならどうしますか?
とゆうか、新機種でたら前の機種安くなるんですか?🤔

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

iPhoneは新しいの出たら多少は安くなりますが、1個前のモデルくらいだったら価格はさほど変わらないかと思います😳

今なら11くらいなら10万切ってるかもですが、12くらいだと10万超えでさほど変わらないかと思います✨

iPhone高いですもんね😭
もし、機種にこだわりがなければ、私なら11以前の安いものに変更するかな、と思いました!

端末代を払うのがもったいなくて😭

• 長ネギマン

長ネギマン

コメントありがとうございます♪
    iPhone高いですよね😅
    不具合が少ないから高いのも納得はいくのですがいざ機種変更となると考えますよね😫

一つ前だとそんなに変わらないですよねぇ🤔🤔

• 8月6日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

ほぼ年に1回新しいのが出てるので、今年また新しいのが出て少し経てば12くらいだと少し安くなりそうですよね😊

キャンペーンを駆使すれば少しは安くなるかもですが、それでも高いですよね😭

• 8月6日
  • 長ネギマン

長ネギマン

性能がいいとか分かるしだからこそ高いのも納得ですが、今や携帯は、必需品なのに高いってのだけはどうも納得いきませんよね🤣笑笑

今いいなぁ。と思ってるのはiPhone13なんですよね😫
    あの緑が気になり😅

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

9月に新機種出たら多少は安くなりますよ!
でもバッテリー変えずに3年使ってるなら寿命は超えてると思うのでそこまで待てるかですね💦
もうイライラして無理!とかじゃなければ待ちます!
9/23とかだったと思います☺️

ちなみに現行でも結構安いのありますよ!
iPhoneSEや今1番古いiPhone11は割と安くなってます。

• 長ネギマン

長ネギマン

コメントありがとうございます♪
    そうなんです!!
    少し使っただけで充電半分くらいになり朝2時間くらいしたら充電、、、とまぁ1日持たない😭😭
    イライラして無理!!とはなってるんですが、まだ使えるし我慢すべきなのか?とか思っちゃって機種変更までに至らない現状です😩

画面でも割れればすぐ機種変更するのですが😅

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の機種は綺麗で使える状態ですよね??
    新機種が出るとiPhoneの下取り価格も下がってしまいますし、充電もそんなに持たないなら今機種変更しちゃいます!

• 8月6日
  • 長ネギマン

長ネギマン

今の機種は綺麗です!
    そんなに安くならないと旦那に言って機種変更しようと思います😅

• 8月6日
ママリ

iPhone13なら新機種出てすぐはそんなに大幅値下げはないと思います😭もっと前の機種ならかなり安く買えるかもですが!私も前に不具合でてるけど、もう少し我慢すれば新機種出るよ〜くらいのタイミングで我慢できず現行の型で機種変しました😅変えてしまえば値段も何も気にならなくなりましたし、快適すぎてもっと早く変えれば良かったと思いました😂この機種がいい!とか新機種のこれがいい!とか特にこだわりなければ変えてもいいと思います🙆‍♀️