※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみちゃん。
妊娠・出産

12月29日に産まれたいと思っています。ジンクスを教えてください。焼肉、オロナミンC、スクワット以外でお願いします。

予定日12月29日なんですけど、
クリスマス前に産まれてきてほしいなぁって
思っています( ・_______・ )💭

なんでもいいのでジンクス教えて下さい🙌!

焼肉、オロナミンC、スクワット
以外でお願いします(。-_-。)

コメント

ゆか

階段の昇り降りと雑巾掛けと
ウォーキングを1時間するのは効きました!
義妹も階段の昇り降りはかなり効果があったようです(*^◯^*)

• あゆみちゃん。

あゆみちゃん。

娘がいるので階段のはできないかもしれないです😭でも雑巾がけは出来そうです!
    ウォーキングは娘を公園など連れてくだけでも出来そうですね(^o^)/

• 12月6日
  • ゆか

ゆか

娘さんがいるのでしたら抱っこしてウォーキングすると
    かなり効果あるかもしれないですよ!
    母が良く言うのは重たい荷物を持つと産まれるからね。と言われます💦
    母は義母に30キロある小銭を郵便局行って両替してと言われたらしく歩いて持って行ったら次の日産まれたと言ってました😅

• 12月6日
  • あゆみちゃん。

あゆみちゃん。

病院の先生には重いものは持たないようにと言われています!娘を抱っこするのもキツくて辛くて妊娠五ヶ月頃から全くしていません😂
    お腹に負担のかかることはダメとのことで重たい荷物を持ったら負担かなり赤ちゃんにかかりません😅?

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

12/17予定日でしたが覚えやすいって理由で(笑)カレンダーの12/12に【赤ちゃん生まれる日!!!】って書いたら、その通りになりましたよ(^^)

• あゆみちゃん。

あゆみちゃん。

うわお!そんなことが(º ロ º )!
    早く産まれておいでねーとは話しかけてて前駆陣痛ぽいのもあるんですがなかなか本陣痛とはいかなそうで(((( °_° ))))

• 12月6日
+Yuki+

私はゾロ目で産みたくて、歩いて、つぼおししたら破水しましたよ。三陰交という足首のやや上にあるつぼです。生理痛にもよく利きますょ。

• あゆみちゃん。

あゆみちゃん。

そんなツボがあるんですか!!
    生理痛は酷い方だったのでロキソニン飲んで痛み和らげてました😅💭
    やっぱ歩くのはいいんですね🤔

• 12月6日
にゃん

私は病院の先生に
お迎え棒して~

って言われましたよ。
仲良ししてって、、、

怖くて出来てないですけど(笑)

• あゆみちゃん。

あゆみちゃん。

娘の時に言われました、、笑
    9日も遅れてたので、、笑
    確かに怖いしそんな気分ではないです(º ロ º )笑
    どの程度の仲良しがお迎え棒になるかとか
    ききづらいし自然と
    陣痛来てほしいなって思います😂💭

• 12月6日
ぽで

同じ予定日です^ ^
なんとしてでも、年末年始の病院年越しは避けたい、願わくは、クリスマスは長男と一緒に過ごしたい!!
ので、19までには産みたいです(笑)
息子13キロありますが、赤ちゃん返りか、抱っこやオンブをせがんでくるので、しょっちゅうオブって歩いてますが、張るけど、産まれそうにはならないです(~_~;)
お互い、早く出ますように!!

• あゆみちゃん。

あゆみちゃん。

同じ予定日の人なかなかいなくて~いた~!!😩💞笑
    わかります、、一緒に過ごしたいです今年で2回目だし(._.)娘は9キロになりましたが抱っこするとすぐお腹張っちゃって先生にもダメだよ~赤ちゃんに負担かかるからって言われてます😱
    せめて年越しは一緒に過ごしたいなって思いますね!頑張りましょう🙋!

• 12月6日
リナティ

私は予定日前日にオロナミンC飲んで、その日の夜中に破水し、予定日ぴったりに生まれましたよー!

• リナティ

リナティ

あ、オロナミンC以外って書いてましたね 💦
    ちゃんと読まずすみません💦
    出産頑張ってください( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

• 12月8日