※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

7ヶ月の赤ちゃんの母親です。ついさっき旦那のケータイを充電しておこう…

こんばんは
7ヶ月の赤ちゃんの母親です。
ついさっき旦那のケータイを充電しておこうと思ったらメッセージをみてしまったのですが
9日に友達と遊びに行くそうです。
7/31も友達と遊びに行き、日付を跨いで帰ってきました。
今はコロナの感染者数も増えているので
遊びに行くのは控えて欲しいのですが、
伝えたことで雰囲気が悪くなるのが嫌です。
遊びに行くと言われた時なんと言えばいいでしょうか。

また、11日にも旦那の友達が家に来るようで
ご飯などの準備もしないといけません
なんだかすごくモヤモヤするのですが
私の心が狭いのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家に来るのでしたら一緒に食べるのは嫌です。子どももまだ小さいから私は先に食べてていいかなとか。
遊びに行くのは嫌ですね💦
コロナになって大変な人周りにいませんか?いたらその人の話します。、

  • しな

    しな


    遊びに行くのをダメと言うとすごく私がケチみたいな感じになって悪者扱いされるのが辛いんです、、

    旦那の周りは独身ばかりなので子供の居る家庭のことは想像つかないんですかね😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

理由ってコロナの心配だけなんでしょうか🤔

コロナを一旦切り離して考えてみて、
嫌な理由を伝える方が良いと思います🤔

心は狭くないですよ❗

そんなモヤモヤ
コロナ禍の前からたくさんのママが抱えてきたモヤモヤです💦

コロナに対しての価値観って
細かい部分の考えまで
バッチリ合うねってカップルはいないと思うので
コロナ交えて怒ったら
コロナ交えて反論されて
結局悪いのはコロナってなるけど
違うんです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません
    納得しちゃいました!確かにコロナがあるのに!と言ってしまいますが、コロナなくてもこのモヤモヤを愚痴る気がします。

    • 8月6日