※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

はぁ、、、ストレス。旦那がコロナになりました。うちは、マンションな…

はぁ、、、ストレス。
旦那がコロナになりました。うちは、マンションなのですが1月に長男がコロナになった時は、ずっと部屋にいてくれました。小1ですから部屋でじっとしてたのに旦那は、すぐリビングきてTV見るわくつろぐし意味わかりません。たしかに部屋にTVは、ないしつまらないのもわかりますが、、、小1でもしてたんやからできるやろ!腹立つ
子供から移されるのは、いいけどお前が子供2人に移したらゆるさん!!!!
ホテル療養か車で泊まれや。
今は、気持ち的に旦那がリビング私らが別部屋にいる感じになりましたが💦
はぁ、、、まだ3日目😭そしてまた熱が上がってるみたいなんでメンタルやられます😨😨

コメント

えぇぇー。旦那様、自分の事しか考えてなさすぎですよね💦💦隔離しないと濃厚接触者である同居家族の待機期間が延びるのに💦💦自分勝手というか、自分さえよければいいっていう考えなんですね。他人の私ですら腹立ちます!

• まま

まま

ですよね!!イライラして言いまくってますがもう聞かないので😨😨😨
    私たちが別部屋でほぼいますがリビング通らないとトイレなど行けないし😭
    マスクしてたら大丈夫だろう。長男がなった時家庭内感染しなかったから軽く見てる気もしてます。

• 8月6日
はじめてのママリ

わ〜嫌ですね。。
ホテルの方が休まるんじゃない?と言ってあげて下さいww追い出しましょう😰

• まま

まま

そうなんですがまだ保健所から連絡ないんですよね😭😭😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    でも流石に旦那さん自分勝手ですね🥲

• 8月6日