※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
妊娠・出産

切迫早産で入院中。他にも同じ状況の人がいるか心配。油断すると涙が出る。早く帰りたい。

入院てほんとメンタルやられますね。。

切迫早産で入院中です。
入院してる人他にも居るかな??

油断するとなみだが出ます。
早くお家に帰りたい…。

コメント

切迫で入院しんどいですよね。。。
私もほとんど毎日泣いてました。なんかふとした時に涙が出てきてしまって😣
すんごく辛かったです。
早くお家に帰れますように。

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます…!!そうなんです、泣きたいわけじゃないのに涙出てきて、止まらなくなっちゃって💦
    子ども2人、主人と家で頑張って待っててくれてるから泣いてる場合じゃないのに😭

ありがとうございます、頑張って横になります💦

• 8月5日
ママりん

お疲れ様です。
今は妊娠してないので入院していませんが、切迫体質で上の子のときは4ヶ月、下の子の時はまさかの半年入院しました😓
なので、入院中の苦痛は人一倍わかります💦💦
夜になると寂しくなっちゃいますよね( ; ; )
今はコロナで面会もできないでしょうし🥺
下の子のときに面会禁止だったのでそのお気持ちも凄くわかります!
ゴールのある入院なので、どうか気を落とさず、赤ちゃんが生まれた時のことを考えたりして、1日1日を乗り切ってください!
こんな事しか言えなくてすみません💦
応援しています!!

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます😭そうだったんですね💦大変でしたね😣でもお二人ともちゃんと産まれて良かった…!そうなんです、なんか気が緩んで涙出てきちゃって…💦たまに聞こえる新生児ちゃん達の声に励まされてます!絶対元気に産むぞと引き締まる感じです💦

とんでもないです、温かいコメント頂けて嬉しいです😣頑張ります……!!

• 8月6日
きょーさん

切迫ではないですが、出血の為緊急入院になりました😂
本当に上の子たちに会いたくて会いたくて🙈
泣けてくるからスマホの待ち受けとかアルバムが直視できません💦
大部屋ですが、ベッドとトイレしか行けないので、電話も難しく‥
わたしは1週間前に入院になったのですが、まだ29週という事もあり、予定では後2ヶ月ほど上の子たちに一切会えないです💦
出産が終わるまで帰れないともう言われています😭
仲間がいて嬉しいです😭

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます💦出血…!大変でしたね、今は落ち着いてますか?💦

そうなんです、写真とか涙腺崩壊しちゃう…🥲
    電話も難しいんですね😭私も大部屋で、電話出来なくて、デイルーム行ったり来たりしてたら動き過ぎたみたいで注意されちゃいました😭

辛いですよね、娘さんまだ2歳だと心配過ぎますよね、私も息子産むとき、娘が2歳9ヶ月で、すごく心配でした💦しかも夏休み中だから子どもに申し訳なくて😭コロナ禍でただでさえ色々楽しみが減ってるのに…😔

すごく長く感じますよね…私も心強いです🥹🥹

• 8月6日
  • きょーさん

きょーさん

出血は落ち着きました🙆
    わたしは全前置胎盤というやつですが、この週数で次に出血するような事があればnicuのある病院に転院になると脅されています😂
    大部屋ですが、たまたま皆さん退院されて、一人になった時に電話かけた事もあるのですが、泣けて泣けて😂余計に悲しくなったので、連絡しない方がいいのかどうなのか‥😭
    わたしは義実家でずっと預かってもらってる状況なので、慣れてきた子供達の寂しさがぶり返して、お世話が一時的に大変になるようで‥😭
    暇だし子供達が恋しいし、なんで私ばっかりーと思ってしまってましたが、本当に心強いです🥺
    ありがとうございます✨

• 8月6日
  • あべっか

あべっか

出血落ち着いて良かったです😭前置胎盤なのですね💦それは油断出来ないですね…
    私の病院もnicuないので、状況悪化したら転院になると言われてます🥲
    状況が似てますね💦

分かります🥹余計に会いたくなりますよね💦子どももそうですよね、会いたくなっちゃうよね😔でも皆がちゃんと元気なのか心配ですよね🥲

ほんと暇なのが色々考えちゃって良くないですよね💦
    昨日はファミペイのチャージの残りを使って子どもにおもちゃを買いました💦
    (選んで暇つぶし…🤣)

こういうときこそ仲間が必要ですよね…!!
    私もかなり元気もらえてます、ありがとうございます😭

• 8月6日
  • きょーさん

きょーさん

本当に同じでびっくりです!
    入院しながら子供達にしてあげれる事って本当に難しいですよね💦
    ままからオモチャのプレゼントだよーって言ったらすごく喜んでくれそう🥺💓
    うちの病院は1日に一回15:00-16:00に代表者1名のみ看護師さんに荷物を預けにこれるスタイルなのですが、時間も微妙だし頻繁にはきてもらえないし、耳かきとか欲しいんですけど、そのためにわざわざ誰かに来てもらうのもなーとか(笑)
    暇すぎてクロスワード懸賞とかしてみたりしてます😂

• 8月6日
  • あべっか

あべっか

間違えてコメントに返信しちゃいました💦

• 8月6日
あべっか

しかも赤ちゃんの性別も同じですね👶♥
最近おもちゃもマンネリ化してたので…💦喜んでくれると良いな😂

コロナがほんと厄介ですよね😫助けが必要な人の自由を奪っていく…🥲
あ!私も昨日から綿棒がすごく欲しいです…😂売店だと高くて買う気にならないし、我慢できるものでもあるから迷いますよね🤣

懸賞いいですね!欲しい物あったらお得🉐✨
きょーさんの病院はおやつ出ますか?🍮

きょーさん

コロナのバカヤローです😭
面会オッケーならもっと幸せな気持ちで赤ちゃんに向き合えたのかなーと思うと本当にむかつきます🥺
病院内にコンビニがあるのですが、産科病棟とは端から端ですごく遠いのもあり、看護師さんに頼めば車椅子で連れて行ってもらえるかもですが、必需品じゃない欲しい物を買うためにというのが気が引けてます🙈(笑)
おやつもでません😭
なので入院になって最初に荷物をお願いした時に、大袋のカントリーマアムと柿の種を買ってきてもらいました🤭
小腹がすいたら食べてます(笑)

• あべっか

あべっか

ほんとですよね😫子ども達の自由も奪われるし、いい加減終わって欲しいですよね🙀

そうなんですね💦確かに私も初日に歯ブラシだけ買い物お願いしたのですが、他にある?と聞かれたけどお菓子は頼めませんでした🤣

大袋のお菓子いいですね✨私もカントリーマアム食べたい(笑)窓からスーパーが見えるのに近くて遠いです🤣おやつ大事ですよね🤣

• 8月6日
  • きょーさん

きょーさん

お菓子も先生はいいよいいよと言ってくださったのですが、看護師さんはなるべく食べないでとの事でしたので、頼むなら優しそうな人を選ぶ方がいいかもです🤭(笑)
    本音を言えばコーヒーが飲みたくてたまりませんが、我慢します(笑)
    お互い元気な赤ちゃんに会えて、家族元気に再会しましょうね🥰

• 8月6日
  • あべっか

あべっか

そうですね✨様子を伺いつつ頼もうと思います🤣

私もコーヒー好きです🙌ブレンディのカフェインレスコーヒー持ち込みました、お裾分けしたい〜〜(笑)

そうですね、元気に会えるのを楽しみに頑張りましょう🥰
    お話できて気持ちが楽になりました、ありがとうございます☺️💕

• 8月6日
3児ママ

はぁーい🥺入院中です。。。
私も第三子妊娠中で
明日で31週になります。
22週で緊急入院だったので入院してきてもうすぐ2ヶ月。退院までを含めると3ヶ月間もの入院です( ; ; )

切迫早産は泣いても現状が変わるわけではなくただ時間が経つのを待つしかなく身体的にも精神的にも本当に辛いですよね。
子供達にも会いたくてたまらないですよね。

まだ先は長いですが、
少しずつゴールは見えてきてると思います。
寂しかったぶん、辛かったぶん
、家族みんなで頑張って乗り越えられたら更に良い家族になれるんじゃないかと思ってます🥺

私も未だに子供達や周りへ負担をかけてしまっている事を考えだすど、まだまだ涙が出ます。
あべっかさんが少しでも心穏やかに
過ごせますように。。。。。

• あべっか

あべっか

コメントに返信してしまいました💦

• 8月7日
あべっか

長い間入院されているのですね😭大変でしたね…でも折返しは過ぎたのですね…!

ひたすら点滴してひたすら寝てなきゃいけないのが辛いです😔身体を動かせたら気分も違うんだと想うのですが💦

子ども達会いたいです😭夏休み毎日いる、どーしよ〜て言ってた頃が懐かしいです🥹

ほんとですね、これを乗り越えたら家族の絆も深まって、今よりいい家族になれそうです✨

分かります😭私も涙腺緩みっぱなしで💦周り気にしながら泣かなきゃいけないのがまた苦しいですよね…。ママリさんも辛いときいつでもここ来てください💦

お話しましょう☺️