※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んでいる途中に騒ぎ出したり、寝返りをしたがる5ヶ月の赤ちゃんについて悩んでいます。静かにしてもダメで、これは成長の時期なのでしょうか?

ミルク中について悩み相談させてください🥲🍼

今200ml飲ませてます。でも、飲んでる途中…大体100ml飲んだあたりで「あーあーうーーうー」と話し始めたり、寝返りしたがります…💧昨日今日は、寝かしつけのミルクの時もでした。
ネットで、周りにおもちゃや気になるものを置かない静かにしてみる…などなど書いてあったので実践してみてもダメでした😔

5ヶ月ってそういう時期なんですかね…❓

コメント

ママリさん

そういう時期だと思います😂
娘も日によって遊び飲みが激しいです💦眠いときはまじめに飲んでくれます。笑
最近はブーッと唾を飛ばすのがブームで、ミルク飲んでる途中でブーされて顔にミルク飛び散って最悪です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね✨
    ブーってしますよね…(•ε•`)
    焦らず付き合っていきましょう😅頑張りましょう〜

• 8月6日
ママリ

未だにそんな感じですよ😂
逆におもちゃ持たせたり、テレビとかYouTube見せるとぴたっと動き止まって飲んでくれます!
仰向けが嫌なのかとにかく仰向けでじっとしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ持たせてみます🤖
    赤ちゃんはうつ伏せが好きなんでしょうかねぇ笑笑

• 8月6日