※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供が女の子同士で子連れランチ行くと、最長どのくらい滞在できますか?…

子供が女の子同士で子連れランチ行くと、最長どのくらい滞在できますか?
今日、個室でランチしてたら2時間半いれたのですが、
凄くないですか?😳
自分でもびっくりしてます。

また、子供ウェルカムなカフェで、
子供用の小さい机やイスがあるところだったんですが、
暇つぶし用に色鉛筆と塗り絵を持って行きました。
友達はスタンプ持ってきてて。
あとは折り紙やシールブックですが、
お店に確認もせず持ち込んで、まずかったですかね😭
次からは必ず確認しようと思いますが、
今回のことで、お店の方に嫌な気持ちされたかなと心配で💦
もちろん汚さない用に注意は払いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいのものなら全然大丈夫だお思いますー👌👌👌

ちなみに、うちの長女もそのくらいのときはずっと大人しくいられる子でした❤️すごいって思っちゃいますよね!!!✨👍👍👍

4歳の今はだいぶ飽きるの早くなってきました💦💦お話レベルがあがったのもあり、大人とずっと話したがります😂笑