※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族に熱を言えず、ワクチン未接種で責められ怖い。旦那は怒鳴りつける。隔離生活が気楽と感じる。こんな家族は違う。

家族に責められるのが怖くて熱があるのを言えない方いますか。。?実は今38度くらい熱があるんですが、もしコロナだった場合旦那に絶対怒鳴られるので体調悪い事を言えずにいます。。子供の預け先がなくて、副作用が怖くてワクチン3回目をまだ打っていませんでした(旦那は摂取済み)
これも絶対責められるし
旦那は癇癪起こす娘をいつも怒鳴りつけて暗い部屋へ連れて行ったりするので
隔離生活になったら娘が本当にかわいそうで
最低ですがいっそ一家全員罹ってしまったほうが気持ちが楽なのにとさえ思っています。
こんなのって家族じゃないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バレた時のほうが怒られそう…💦
正直、普通じゃないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですよね….
    私は働いていないので不要不急以外どこにも出掛けていませんが、旦那は都内へ普通に飲みに行っています。でも、普段からモラハラなので気をつけてようが結局私が先に罹ってしまったことでワクチン未接種だったことを徹底的に責めるのが目に見えています…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、自宅でできるキットで試した方がいいかもですな😭
    陰性なら黙っておけば問題ないだろうし…。
    下手にPCR受けて陽性でたら最悪の事態かとおもいます。
    体調良くなったら今後を考えた方が良いかと思います🙇🏻‍♀️💦

• 8月5日
mari

たしかに家族とは言えないですね😅

旦那さんDV?虐待?💦
どちらにせよ、お子さんがかわいそうですね💦

あり※

そんなコロナになって怒るって、遊び歩いててなったわけではないですし。体調不良なだけかもしれませんし。それで怒る旦那さんがおかしいです😅こんな感染爆発的になってるんですからなっても誰も責めれません。ワクチン3回打った人でもみんななってますよ🥺

なるときはなりますし、、

旦那さん怖いですね😢
ちょっと考えられないです😭

はじめてのママリ🔰

先日同じ状況になり、夫に伝えてしまったんですがあとでとても後悔しました😭
長くなるので説明省きますが、それがきっかけで数日後警察介入のもと脱出→別居に至ります。
秘密にしておいてこっそりPCR受けに行けば良かったと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
    秘密にして行こうと思ったんですが高熱すぎて立つことも出来ず。。そして陽性だった場合、どうすればいいのか分からないので秘密にはできなそうで。。。泣

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家には帰れませんか?

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も夫に接種を勧められておりましたが、一度もワクチンを接種しておりません。

ワクチン接種が始まる前からこのコロナ騒ぎはおかしいと氣付いていましたし、実際、コロナワクチン接種により、帯状疱疹が出たり、体調を崩して働けなくなった人や亡くなった人も見てきているので、ワクチンを接種しなくて本当に良かったと思っています。

根本的なのですが、熱があって怒鳴る人とこの先の人生も一緒に居られますか?
一度ご実家にでも避難された方が、お子さんやご自身の為にも良いかと思います。