※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

11月に性交あり、茶色い出血。12月に眠気、吐き気、めまい、痔。生理予定日は12月13日。不安で相談。

11月25.26.27日に性交をし、11月22.23.24で茶色い出血みたいなのがありました。
そのあと12月に入りひどい眠気と吐き気、めまい、痔に悩まされています。
今度の生理予定日は12月13日です。
不安でたまりません、よかったら何か教えてください。

コメント

Nao

茶色い出血があってから性行為をしたんですかね?

• あーこ

あーこ

はい、そうです。
    今は下腹部痛にも悩まされていて、吐き気もひどく、たっていられないくらい気持ち悪くなります。

• 12月5日
  • Nao

Nao

では書き方が逆だったんですね😂
    どう不安なんですかね?
    子供ができたら困るのに生で性行為をしたから不安なんですか?
    それとも、出血があってから生で性行為をしたので妊娠してくれるかどうか不安なんですか?

• 12月5日
  • Nao

Nao

茶色い出血ならそれは不正出血ですかね…?
    妊娠を希望なら基礎体温を測ったりしてタイミング良く子作りしてみてはどうですか👍?
    妊娠が分かるのは生理予定日から1週間後とかみたいなんで待つしかないかもです…

• 12月5日
  • あーこ

あーこ

普段不正出血をしたことがなく、その日ぐらいは排卵日でもありました。
    わかりました。
    待ってみます。

• 12月5日