※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
産婦人科・小児科

娘が熱が高いです。夜に嘔吐しましたが、その後は普通です。様子を見て大丈夫でしょうか?夏風邪が家族にうつった可能性があります。

娘が熱が38.9℃あります。
昼に病院にいって夏風邪だろうということで
薬をもらって帰りました。
夜はご飯を完食までは食べてませんが
少し残すくらい食べて夜寝る前にミルクを
飲んでそのまま寝落ちしたのですが
急に起き上がって
咳が止まらずそのまま嘔吐してしまいました。

嘔吐してからはそのあとは普通な
感じなのですが様子見で大丈夫でしょうか?
相変わらず熱は高いです💦


次男が3日前に熱が出てコロナ陰性
夏風邪と診断うけてそれが娘にもうつったのだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が高くて体がついていけずに嘔吐したんだと思います!
座薬ありますか??

  • hikako

    hikako

    坐薬ないです😭
    解熱剤と咳止めの薬しかもらってなくて💦
    今は寝ています💦
    たまに咳が出ておきますが
    またすぐ寝ています😭😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤飲めてますか?

    • 8月5日
  • hikako

    hikako

    ミルクの中に混ぜてます。
    ですが最後まで飲み切っていなかったので完璧には飲めてないと思います。

    • 8月5日