💰妊娠高血圧妊婦の出産にかかった費用(吸引分娩)💰【母子手帳を貰う前…
💰妊娠高血圧妊婦の出産にかかった費用(吸引分娩)💰
【母子手帳を貰う前】
心拍確認まで(4回受診) ¥12,360
【母子手帳を貰ってから】
補助券有り(9回受診) ¥13,700
補助券無し(2回受診) ¥6,450
クアトロ検査 ¥19,800
【妊娠高血圧診断後】
入院(30日間) ¥34,540(食事、病院着)
【出産費用】
バルーン→吸引分娩→会陰縫合 ¥342,340
⚪️入院費は、自治体の制度で0割負担でした。
(食事、病院着、個室代のみ自費。)
⚪️入院期間は、病院着を最初の数日だけ利用し、その後は自分のパジャマを着ていました。部屋は、個室が空いていなかった為、大部屋です。
⚪️出産費用は、出産一時金の50万円以下だったので差額が貰えました。(¥500,000-¥342,340= ¥157,660)
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント