※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

お子さん小さくて田舎の一軒家なのに庭または小さいプライベート空間が…

お子さん小さくて田舎の一軒家なのに
庭または小さいプライベート空間がない
って方いますか??

作らなかった理由ありますか?


我が家は新築ですが
結構車どおり激しい角地の道沿いで、駐車場しかないです。
周りの家は庭やプライベート空間あるから
いいなぁ、好きなことできるなぁって感じちゃいます。😳😳
狭くてもいいから、家族だけの空間
なんで作らなかったんだろうと後悔してます。


うちは駐車場が死角になってて子供ら遊ばせるのも難しく、車スピード出して通るし
玄関あけたらすぐ道で💦
人目も気になります。




似たようなお宅は外遊びどうしてますか?😱😱




コメント

きゅうちゃん

車が1人1台必須の田舎です🙋‍♀️

建てて4年目ですが、うちも庭はないです!あるのは総コンクリートの駐車場のみです。

庭の手入れが苦手で綺麗に保てないし、草取りとか絶対やらないだろうなー思って。駐車場によくある砂利の目地すらいらないです(笑)

ひたすら楽ちんですー😄

  • ママリ。

    ママリ。


    どこで遊ばせてますか?

    • 8月6日
  • きゅうちゃん

    きゅうちゃん


    外に出るなら散歩が多いです。あとはたまに公園に行くくらいです。

    平日は保育園なので、外遊びはほぼ保育園でしかしてないです💦

    • 8月6日