※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の男の子がローソファから転倒しましたが、意識はあり、元気に遊んでいます。食欲もあり、嘔吐もなく笑顔も見られます。様子を見ていて大丈夫でしょうか?頭を打ったこともあり、心配です。

一歳になったばかりの男の子です。
高さ10センチほどのローソファに
立っていて、バランスをくずし、
側転のように一回転してひっくり返りました。
床は1センチのマットの上にカーペットを
ひいています。
転んだ時、泣いていません。←意識はあります。
目もうつろではなく、起こしたらすぐ
また遊び始め、いつもと変わらない様子です。
今のところ食欲もあり、
嘔吐もせずニコニコ笑顔も見られます。
様子見で大丈夫でしょうか?
何回かこけて頭を打ってますが
今回すごい大胆な転け方で不安です💦
防げなかった自分に反省です。

コメント

ママリ

今なんともないなら様子見しか出来ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    様子を見ます💦
    コメントありがとうございました🌸

    • 8月5日