※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でミスをしてしまい、上司から怒りのLINEを受けました。明日も仕事で憂鬱です。同じ経験の方いますか?

仕事でそこそこやばいミスをしてしまいました…
職場には入ってもうすぐ3ヶ月になります。

先ほど上司から怒りのLINEが来て自分のミスに気付きました…
ひとまず謝罪しましたが明日も仕事です。
今から吐きそうなくらい憂鬱です。

同じような経験をした方いらっしゃいませんか💦

コメント

3か月なんて失敗して当然!
ちゃんと確認しなかった上司に責任ありますよ!
なので気にしなくていいです😊
怒りのLINEしてくるのもどうかと思います🤦‍♀️

ばたこ

私、半年ですけどミスしますよ😭
凹みますよね💧

ママリ

みんな大体失敗するかと😂

私の知り合いの中で一番えぐいので言うと某有名会社のチョコレートを床にチョコレートまみれにして損害金で言うと1000万以上って言っててしばらくその人はまぁまぁ落ち込んでましたね。

その後どうなったかは知りませんがまだまだ働けてますよ☺️

ママリ

入社3ヶ月の社員のミスに対して怒りのLINEって!🤭
確認不足の上司の責任です。
次はしないように気をつけて、あとはあんまり気にし過ぎないようにしてくださいね。

ちゃん

めちゃくちゃわかります!
ミスをした次の日は、子どものように、「行きたくない、行きたくない、行きたくない、、、」
とかなり憂鬱でした。
でも頑張って行って、一言謝ればそれ以上大事になることはないし、他の人もすぐ忘れちゃってると思います!
みーんな経験してることだと思うので、大丈夫です!☺️

ママリ

どんなミスだったんですか?入ってまだ3ヶ月の新人の仕事をちゃんと確認していなかった上司、先輩も悪いですよね💦私もミスありますよ💦次同じ失敗しなければ大丈夫です!

sena

私も2ヶ月ですが、やりました💦しかも2回続けてです😅2回目は何とかなったようですが、さすがに上司も怒ってました💦落ち込みますよね…私も痛いほどよく分かります😭

はじめてのママリ🔰

私、上司の立場になりますがたった3ヶ月しか経ってない人をLINEで怒ったりしないです😂
ていうか、ミスがわかって注意はするけどフォローするのが上の役目なので、そんなに怒らないですww
でも、私も入社してそのくらいに対応がまずくてお客様を怒らせて、上司がどうしようもないクズだったので更に上の上司に相談したら笑ってフォローしてくれて、いつのまにか無かった事になりました🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦
今日無事ミスの処理が終わりひと安心ですが、今後気をつけます😓
皆様のコメントのおかげで元気が出ました!
ありがとうございました🙇‍♀️