※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
ココロ・悩み

車が苦手でレンタカーで遠出する不安。子供乗せているとさらに不安。運転する方は不安はあるか。

私は乗り物が苦手です。車も苦手で今度レンタカーで遠出をするのですが事故ったらどうしよう追突されたらどうしようと不安でなりません😭💦私は免許もないので普段は全て電車移動ですが、今回は電車で行くには遠すぎて車の方が早いとのことで車になりました。1人だとまだ平気なのですが子供乗せてると不安すぎて嫌なことばかり考えてしまいます。運転する方、不安などは有りませんか?みんな当たり前に乗ってるし、確率は低い!と言い聞かせてはいますがやっぱり怖い💦💦

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

えっ💦?ちょっと待って下さい💦

桜子さんが運転ではないですよね💦?

• 桜子

桜子

はい、乗ってるだけです。

• 8月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

良かったです💦

運転は誰がされるんですか?
    安心して任せられる方なら、いいですが、事故ばかりは運なので、なんとも言えないのが事実です。

もらい事故もありますし…

• 8月5日
  • 桜子

桜子

運転は旦那です。信用というかその運が怖いんです。なので極力は乗らずに生活しているのですが今回は息子の誕生日のリクエストなので💦

• 8月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

それ考えだしたら、公共機関使っても同じかと思いますよあせ

• 8月5日
  • 桜子

桜子

れはそ分かってます。私、不安とか無いですか?と質問しました。

• 8月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

事故しないように運転してます。
    不安はないです。

• 8月5日