※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

祖母だけにガルガルしてます🥱里帰りはせずに旦那と一緒に育児をしていま…

祖母だけにガルガルしてます🥱

里帰りはせずに旦那と一緒に育児をしています。
たまに親と祖母が娘の顔を見にきます。

祖母はもう83歳ですが元気で口うるさく
昔からイライラすることばっかりでしたが
妊娠中から出産してからさらに
無理になってしまいました🤤

元気で足腰はまだ強い方ですが
たまに段差がないところで突っかかったり
しているので娘を抱っこする時は
危ないから座りながら抱っこして!って
何回も言ってるのに立ちながら家の中抱っこしながら
フラフラしています。。
もう何回ブチギレたことか😇😇
あとは子守唄とか歌ってるところみると
無駄にイライラします

里帰りなんかしなくて改めて良かったと
思いました。笑

ひ孫が可愛くてしょうがないみたいなので
来ないでとは言えず😢できれば母親だけに
きてもらいたいです。。

誰にも言えない愚痴はかせてもらいました🥹🥹

コメント

オムハンバーグ

分かります~
私は実父です。
なーんかヒットしますよね🙃
自分でないぐらいイライラします。

  • ママリ

    ママリ

    自分でないぐらいイライラするのめちゃくちゃ分かります😢優しく穏やかにいたいのですが無理です、、、😢

    • 8月5日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    今はどうしてもそうなんですよね。
    でも、必ず落ち着きますからね😊
    焦らずに❤️
    赤ちゃんの可愛さで心満たして下さいね❤️

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、落ち着くのを待ってみます!!!

    ありがとうございます😭💓

    • 8月5日