※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠れる竹の微女
妊活

妊娠検査薬の陽性反応について質問です。生理周期25日で生理予定日が遅れており、微熱や体温の変化、おりものの増加があります。昨日着床した可能性があると思うのですが、いつ頃から検査薬を使用すればよいでしょうか?

着床から妊娠検査薬陽性反応までについて質問です!

生理周期25日の生理予定日8月2日、今遅れて3日目です。
まったり妊活なので基礎体温は測ってないのですが、昨日昼間に37.0の微熱があり、もしや?!と思って検査薬使うも陰性……。夜には36度前半と熱も下がってしまっていて、今日の朝も同じくらいでした。
しかし、16時半頃に体温を測ると36.5!少し上がった?!
そして昨日よりおりものの量が増えて、生理来たのかな?と思うくらいの量が出たように感じて確認するも出血なし、、、。
もしや昨日着床だったのかな?と思ったりするのですが、だとしたら検査薬の使用はいつ頃からだとフライングできると思いますか??🥺
早く結果がしりたーーーい!!!!!

コメント

ガチャポン

生理が遅れていてるのであれば検査薬反応すると思いますよ。
着床するのはもっと前です。
排卵してから受精。卵管通って子宮に来るまで1週間くらいかかるみたいです。そこから着床します。
着床するとhcgというホルモンが増えて検査薬に反応します。

眠れる竹の微女

結果は残念ながら陰性でした😢