※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子RS4日目。今38℃台ですが40℃の時と比べたら全然楽そうです💦上の子…

下の子RS4日目。今38℃台ですが
40℃の時と比べたら全然楽そうです💦

上の子のお迎えなんですが
熱ある状態でも迎えに行く人がいなかったら
下の子連れて行きますか?😭
それに冷蔵庫からっぽで買い物も行かなきゃで、、
昨日は主人に早く帰ってきてもらったので
下の子を外に出さずに済みましたが
今日はそうもいかず、、

仕方ないですかね( ; ; )

コメント

あり※

ネットで注文テイクアウト🥡しますね!

まりぞー

一緒に連れて行きますが、園内には入らず 先生から外に連れて来てもらってました!

買い物はご主人にお願いして、ご飯とかは宅配サービスとかテイクアウトですかね💧