※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiikiiiiity
妊活

昨日は低温だったが、今日は高温。生理が来ず、検査薬は陰性。1週間後に再検査。同様の経験をした方いますか?

昨日生理予定日で体温が低温ぐらいに
下がっていましたが今日測ったら
また高温まで上がってました!
寝不足もあるかもですが💦
そしてまだ生理きてません!
検査薬しても陰性でしたが
1週間後から使えるチェックワンでしました。
同じような状況で何日後かに
陽性になった方いらっしゃいますか?💦

コメント

tanpopopon

ちなみに高温期は何日目ですか~?

  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    お返事ありがとうございます!
    高温期15日目ですが2.3日前に2日間ほど低温ぐらいに下がりました💦
    先程試した検査薬みると薄っすら
    線が出てました!
    25日の朝にhcg注射しましたが
    その影響もあるかもですが💦

    • 12月6日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    わーよかったですねー💓💓💓
    じゃあこれからどんどん濃くなりますね☺
    私は今高温期16日目でいつ検査薬使うか迷ってます💓

    • 12月6日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    今日の朝するとやっぱりすぐは検査薬真っ白でした😭
    昨日は2時間後に見て薄っすら出てましたが今日は2時間経つ前に家を出たので見てませんが体温もまた下がってしまってましたから希望は薄くなってしまったんですかねー😭
    それでもまだ生理はきませーん😭
    高温期一緒ぐらいなのですごく嬉しいですね♩
    体温維持されてるのですか?
    予定日当日からいける検査薬ならもう結果は出そうですね♡
    お互い妊娠してますよーに♡

    • 12月6日