※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑がりでオムツ1枚で過ごしている方いますか?タンクトップを着せても暑くて裸にすると機嫌が良くなりますが、大丈夫でしょうか?

夏産まれで暑がりな赤ちゃんでオムツ1枚上は裸ん坊で過ごしている方いますか🤔?
うちの子がかなりの暑がりでタンクトップの肌着を着せても暑くてグズってしまい裸にさせたら機嫌が良くなったんですが、オムツだけで大丈夫なのか不安で💦

コメント

ぱくぱく

エアコンはありますか💦?
あれば肌着は着せて 設定温度下げます!😭

• りんご🍎

りんご🍎

エアコンは25℃でサーキュレーターも回しているのに暑がりすぎて😭💦

• 8月5日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

裸だと 汗を吸収するものがなく、肌トラブルにもつながるので 下はおむつのみ 私なら上は肌着を着せます😭☁️☁️
    難しいですよね💦
    水分補給などもしっかりしてください😭✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

オムツ一枚だと汗吸収しないので風邪ひきそうですよね😭
私なら、メッシュのタンクトップ肌着着せて部屋の温度下げます!

• りんご🍎

りんご🍎

メッシュのタンクトップでも暑がります😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑がるのなら、エアコンの温度もっと下げてみたらいいと思います☺️!
    私は子どもたちに合わせてるので、家の中では長袖長ズボンです😰

• 8月5日
ママリ👩‍🍼

汗を吸い取ってくれるので肌着は着せます🥺
息子も暑がりで、オムツ1枚で過ごした事がありますが、汗疹が出来ました😭
赤ちゃんって大人が寒いと思うくらいが丁度良かったりするそうです🥲

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね😭
    大人が寒いと思う温度だと寒すぎるのかと心配になってしまい💦
    赤ちゃんには丁度いいんですね🥺

• 8月5日