※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

4月に引っ越してから管理会社にお世話になっています。モニターホンを故障させたり、車を壁に擦って修理したりしてメンタル疲れ。励ましのお言葉をいただけると嬉しいです。

4月にアパートに引っ越してきてから、4ヶ月足らずで管理会社に色々お世話になっています😂
私たちが悪いんですが!

引っ越して早々、夫が娘をあやすためにモニターホンを押して遊ばせていて故障😔
結局初期不良かもしれないとのことで、代金はかかりませんでした。

先日私がアパートの壁に車を擦ってしまい修理😔
これは私が無茶したから自業自得です。
他人を巻き込んだとか、娘がケガしたとかではなく、保険を使ってどうにかできるのが救いです…。
今保険会社と管理会社に対応お願いしていて、今私ができることはないのですが、慣れないことでメンタル疲れました😂
元々弱々メンタルですし、心配事があると吐きそうなくらいずっとモヤモヤしてる性格なので。笑

私たち大人がやらかしてるだけなんですけど、次何か仕出かしたらブラックリストとかに載らないかな😂

ただ吐き出したかっただけなんです。
優しい皆さん、良ければ励ましのお言葉をください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いことって立て続けに起きたりしますよね😭😭
お疲れ様です😭😭

悪いことがあったときって良いことがあっても気付かなかったりしますよね。
小さな良いこと集めて行きましょ〜〜🫶🏽🫶🏽

• かな

かな

確かに!
    良いことに目がいかなくなりますね😨
    良いこといっぱい探します!

• 8月5日