※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
住まい

銀行の駐車場で隣にドアが開けれないくらいギリギリに車停める人って何…

銀行の駐車場で隣に
ドアが開けれないくらい
ギリギリに車停める人って何なんでしょうか!😭
私は枠の真ん中に停めていました。

待ち伏せして言ってしまおうか思うくらい腹が立ちました。

コメント

はじめてのママリ

周り見えてないんだと思います🤣
枠内に停めたらOKと思う人多いですよね😭

ママリ

なーんにも考えていないと思います😭
周りいっぱい空いてるのに、同じようなことされたとき、腹立ちました~💔
嫌がらせなのかと思ったくらい笑

春

自己中な人なんだと思います!
そーゆー時は銀行の中に行って銀行員さんに隣の車が邪魔で車に乗れません!って言えばどーにかしてくれるかもしれないです!

下手くそなんじゃないですか😂
あとこの辺は銀行だと駐車場狭いので自分が降りるスペース作ったらとなりと0距離だったとか、、🥺

はるママヽ(。・ω・。)ノ

いますよねー😅
何年か前、駐車場とめて出る前にスマホいじったんですが、隣にとめようとしてた車がいたのでまってました。で、いざ出ようとしたら途中までしかあかなくて、ギリギリ通れた感じだったので思わず下手くそ!と少し大きめの声で言っちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

スーパーとかにもいますよね😅
私は他が空いてたら移動します。下手な人だと思ってるので🤣
相手が出庫する時に当てられたら嫌ですし、そういう人って当たっても気付かないまま行ってしまいそうですし😂
でも後から入ってきた車だったらどうしようもないですよね😭