※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建築中、もうすぐ上棟です!大工さんに差し入れを持って行くの…

マイホーム建築中、もうすぐ上棟です!大工さんに差し入れを持って行くのですが、皆さんはどんなお菓子や飲み物を持って行かれましたか?夏なのでチョコ類は溶けるし、選択肢が減っちゃって何が良いかなーと迷ってます。喜ばれたもの、人気だったものなどもあればお菓子、飲み物の商品名を教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
ちなみに現場監督にも何か渡す方が良いのでしょうか?差し入れ一緒に食べてもらうだけで良いですかね?

コメント

はな

父が建築関係ですが、差し入れでしたら夏場は凍ったスポドリやゼリー冷えたジュースがありがたいみたいです😭✨
時々クッキーとか頂けるみたいなのですが、涼しいところでも夏バテで食べられないです💦
現場監督も一緒でもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ゼリー凍らすアイディアすごくいいですね💡✨夏だしアイスとか良さそうだけど溶けたらなぁ...と思ってたのですがゼリーだと溶けても大丈夫ですよね😊
    持って行こうと思います!

• 8月7日
チョコパフェ

お父さんが建築関係ですが、聞くと冷たいお茶とか冷えたゼリーみたいなのが嬉しいと熱いと食欲も落ちてるけど、気持ちがあれば何も要らないと言ってました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!暑い時はやっぱり冷えたものが良いですよね✨
    気持ちがあれば何もいらない...お父様の優しいお言葉嬉しいです😭ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

スポーツドリンクと塩タブレット持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!この時期熱中症対策、必要ですよね☀️
    スポドリと塩タブレット持っていこうと思います!

• 8月7日
さら

今までお茶やスポーツドリンク、塩タブレットやハッピーターンなど個包装のお菓子を持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    この時期スポドリやお茶が良さそうですよね☀️
    ハッピーターン個包装でいいですよね!
    買っていこうと思います!

• 8月7日