※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

倉敷の子育て支援センターは、人が多いですか? 親同士でお話ししたり、黙々と遊んでいるか知りたいです。情報をお願いします。

倉敷の子育て支援センターの雰囲気知りたいです!
人が多いでしょうか??
親同士でお話ししたりされていますか?
それとも黙々と遊んでますか??

何でもいいので情報頂けると嬉しいです☺️🌟

コメント

ちゃろ

足高の保健所のところですかね?😆
子供が小さい時に毎日行ってましたが先生達も優しいし話聞いてくれるしで良いですよ👍
親同士でも月齢が近かったら話したりしてましたし子供次第で黙々と遊んだりと色々でしたよ😆
またお腹の子が生まれたら息抜きに行こうと思ってます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️🌟
    そうです!保健所のところです!

先生優しいんですね🥺🌸
    初めていっても馴染めますか?
    家にずっと引きこもってるので、外に出たいな〜と思っていて...

• 8月5日
  • ちゃろ

ちゃろ

先生達はだいたいいるメンバーが一緒でどの先生も最初に話しかけてくれたりしてこちらの反応見て相談乗ってくれたり離れてくれたりするので気を遣わなくてもよくていいですよ😆
    結構みんなバラバラで遊んでいるので初めてでも全然馴染めると思います👍✨
    部屋が3つあるのですが4ヶ月くらいだと最初は真ん中の畳のお部屋で遊ぶのがいいかなと思います♥️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生方がこちらの様子見ながら話しかけたり控えたりしてくれるのは助かります🥹👌

そうなんですね!馴染めそうで安心しました🤭🌟

畳のお部屋ですね!ご丁寧にありがとうございました🙊🤍
    来週行ってみようと思います!

• 8月5日