コメント
はっぴー
うちは2歳5ヶ月の娘が7ヶ月の娘にしてることを私もーって言ってきます。
お粥あーんとか、寝転んで運動?あやしてたりすると◯◯もやってーって…
普通に付き合ってました!笑
赤ちゃん返りでも、嫉妬でもないのかなーと思ってます。ただ下の子にやってるのが面白くてとか女の子だと特にマネしたがりじゃないですか?私は特に気にしてなかったです。
はっぴー
うちは2歳5ヶ月の娘が7ヶ月の娘にしてることを私もーって言ってきます。
お粥あーんとか、寝転んで運動?あやしてたりすると◯◯もやってーって…
普通に付き合ってました!笑
赤ちゃん返りでも、嫉妬でもないのかなーと思ってます。ただ下の子にやってるのが面白くてとか女の子だと特にマネしたがりじゃないですか?私は特に気にしてなかったです。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
♡お星様♡
ありがとうございました☆