※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ♪
子育て・グッズ

16時に抱っこ中に腰から後ろに倒れ、コキっという音が聞こえました。その後、痛がる様子はなく通常通りです。眠っていますが、病院に行くべきでしょうか。

初めて質問させていただきます(>_<)
16時ころに抱っこしてたら、グイッと腰から後ろに倒れこんでコキっという音が軽く聞こえた気がします(´•̥ω•̥`)

その時は少し痛かったようでびっくりして泣いていたのですが、その後は痛がる様子もなく足もバタつかせて指しゃぶりをしていつも通りです。
今は眠っているのですが、様子を見て病院行った方がいいのでしょうか。

コメント

のりりんちょ

本人が痛がっていないなら、大丈夫だと思いますが、どうしても心配なら病院連れて行ってみてはいかがですか?

kozzy

首も腰も座っていない感じですか?
うちはまだ2ヶ月なのでよくわかりませんが…あたしなら!病院行きます。
何かあったら後悔するし、なかったらなかったで安心するたけのこと、夕方からのに今からなら間に合いませんか?

あおママ♪

のりりんちょさん、コメントありがとうございます(*^^*)
母乳も飲めているので、明日まで様子見て痛がる様なら連れて行きます(^^)

あおママ♪

kozzyさん、コメントありがとうございます(*^^*)
首はだいぶすわってしっかりしてきています。
明日まで様子見て病院連れて行くか決めようと思います(^^)