※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

友達の子供が熱を出したので、コロナ禍で心配。友達は早く会いたいと言うが、気にしすぎかな?

友達と会おうか迷っていたのですが、、
明日か来週に友達と会おうか?みたいな話になっていたのですが、昨日友達の子供が熱を出したそうです。

私なら子供が熱を出したらコロナ禍なので念の為、少し日にちをあけてから会おう!と思うのですが、

友達は熱下がったらすぐにでも会おう!という感じです。

コロナ禍じゃなければなんとも思いませんがこんな感染爆発してるのにと思いました。

皆さんならなんとも思わないですか?

私が気にしすぎなのでしょうか??
気にしすぎかもしれませんが、もちろん会うのはやめるつもりです。

いいね、又はコメントお願い致します!

コメント

ナカ

①熱が下がってもすぐには会わない

ナカ

②熱が下がったらすぐにでも会う

はじめてのママリ🔰

思うことを伝えられる相手ですか?