※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

子供が熱でパートに出られない場合、上司には朝からLINEで伝えるか、来る時間に電話するか悩んでいます。

子供が熱でパートに出れない時、
朝からわかってたら上司にLINEで先に伝えるべきでしょうか?それともその人が来る時間帯に電話で伝えた方が良いのでしょうか(>_<)

コメント

私の場合は8:30出勤で病院で診療時間の8:30からしか電話出ない決まりなので前もって親しい人にLINEして主任に伝えてもらって8:30になったら主任に電話してます😂😂

• はむ

はむ

ありがとうございます!
    とりあえずLINEして、また電話しようとおもいます😂

• 8月5日
ママリ

うちは,他の従業員にはラインですが上の方には電話です💦

• はむ

はむ

従業員なのでLINEしてみました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

LINEだとなかなか既読つかなくてヤキモキすることがあるので、私は電話!って決めてます

• はむ

はむ

LINEして、お店空いたら改めて電話してみます😭😭

• 8月5日
ななみ

私の場合時短勤務でみんなの出社時間のが早いので時間見計らって電話します。
会議とかで出てもらえなかったらLINEします

• はむ

はむ

LINEしてお店が空く時間にまた電話しようとおもいます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月5日