※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

0時過ぎに飲み会から帰ってきた夫。携帯を失くしたって。多分タクシーに…

0時過ぎに飲み会から帰ってきた夫。携帯を失くしたって。多分タクシーにあるから大丈夫とか言ってるけど、次に乗った人が持ち去る可能性あるでしょ。運転手さんすぐに気づかないかもしれないし。忘れたかもって思ったならタクシー呼んだ人にその場でタクシー会社くらい聞いとけよ。はぁー。こっちがイライラと悪用される心配で眠れなくなったわ。本人はいびきかいて寝てんのが余計腹立つ!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は自由ですよね😂

旦那さんよく携帯無くしたのに
平気で寝れますね😅
逆に凄いです、、
個人情報漏れたりって考えたら
安心して寝れないですよね😣💦

はじめてのママリ🔰

結婚した当初、泥酔して帰ってきた夫はカバンも、携帯も、家の鍵も全部失くして帰ってきました😱
それで、私が夜中に電車の終点の電話番号などを調べて始発の時間になって私が色々な所に電話かけまくりました。
カバン、携帯、鍵全部違う駅で見つかりました。
その間夫は爆睡してました😬
男性って本当やばいですよね😬

ママリ

コメントありがとうございました!タクシー会社で保管されてました💦男の人って危機感ないですよね😩