※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き添い入院中の子供が泣いていて、看護師が対応しているが、泣き声が絶えず聞こえる。子供は不安そうで、泣き声や他の声が聞こえる状況に困惑している。

付き添い入院しているのですが日中も夜もずっと泣き声が聞こえます😣
泣き声の感じからしてまだまだ付き添いがいる年齢なのですが付き添いはいないと思います。
ドアを開けて看護師さんや保育士さんが見ています。

ただ看護師さんも仕事がありずっとは見れないので基本泣いてます。
先程その子が泣いたのですが1人の看護師さんが誰か行ってよ〜💦もういい😂と言って多分部屋に行きました😅

部屋のドア閉めてますが会話も泣き声も丸聞こえです🤣

子供からすると親もいないし知らない場所だし不安ですよね😩
私も小さい頃だったらずっと泣いてると思います😭

コメント

けー

息子が1歳のとき、2日ほど入院中させてもらいましたが
一般病棟は付き添いは必須でした💦
付添者にご飯は出ないので下の売店に行かないとなのですが
席を外すときは声を掛けなきゃいけないほどでした。(トイレや洗面くらいの短時間はOK)
いま時期感染症の問題とかもあるので付き添えない親もいるんですかね💦
気の毒です😭
大人だって病院でひとりで寝れないときありますよね😅
看護師さんも忙しいし…早く親御さん来られると良いんですけどね💦