※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで心配です。異変感じる理由は?男の子確定でシンボルは?

いつもお世話になってます。
先日の5ヶ月検診で、久々に赤ちゃんを見れて舞い上がっていたのですが、家に帰ってエコーをよく見てみると顔の形がいびつかな?と心配になりました。
みなさまから見てどうでしょうか?
もう18wですが、先生が4Dを見せてくれなかったのもなにか異変を感じたからなのかな?と勘ぐってしまいます。
あと、男の子確定いただいたのですが、シンボルはこのエコーに写っていますか?
よろしくお願いします。

コメント

╰(*´□`*)╯

4dエコーぢゃないと
だいたいこんな感じのエコーですよ😊
もう少し見づらいときなんて
これなにー?っていうくらい
ほんとわからないエコーばかりです(笑)
先生が何もいってなければ大丈夫ですよ☺️
ちなみに4dエコーは産院によって
毎回見せてくれたりといろいろなので
そんなに気にしなくて大丈夫です!
4dエコーないところもあるくらいなので😅
このエコーではシンボル見えないですが
先生はエコーで見えたんだと思います👶

異変があればすぐに治療が始まるはずなのでしっかり先生から伝えられると思います!
私も18週で検診があり性別がわかりましたが、4Dエコーしてもらえませんでした😞そもそも4Dあるのかもわからないですが😅
私も男の子でしたが、お尻お股の真下から見ている時じゃないと殆どシンボルは見えないんじゃないですかね?(o^^o)

あーみ◡̈

何かあったら先生も言ってくれると思いますよー!( ˊᵕˋ ;)

まだまだ赤ちゃんの部屋も赤ちゃんも
大きくなりますし、大丈夫だと思いますよー( ´•д•` )💦

この写真だとシンボルは見にくいですねー。
お股の写真見れると良いですね♡

ありんこ

みなさまありがとうでした♡