※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

出ていってもいいよ、自分がやってること考えなですって。は?その言葉返…

出ていってもいいよ、自分がやってること考えな

ですって。
は?
その言葉返しますけど。

コミニュケーションとらず、取ったと思ったら胸ばっかさわってきてで、
ふだんから、ろくな会話せず。
会話無いのに、スキンシップ取ろうとさっき
抱っこは?
とか子どもと同じノリで来て、乗っかってきて、マジ気持ち無いのに
ヤダって拒否ったら
「そんなに嫌なら出ていけば?自分のやってること考えたら?
毎日お通や見たいな顔して。
なんでそんなんで一緒にいるの?

って。
あなたがいつも私と会話しても、否定か、リアクションないか、興味なし
でしょ。
今まで、何回かお互い酔って、ケンカして暴力振るわれて
そんなんで気持ちなくなって、
何もないのに。
無理でしょ。

無理矢理胸さわらせろってこと?
抱きつけってこと?
あんたがやってきたこと、やってることで
私が気持ちがあるとでも?
自分が見えなすぎて笑える。

現実問題、子どもと離れたくないし、かといって子どもと一緒に出ていく経済力もないし
お金くれれば出ていきますけど?

コメント

なな

なんか私の旦那と似てます。
女とやることしか頭にないのか
会話もろくにしてこない、会話しても返して来ないくせに胸やら下やら触ってくるだけってお前の性欲処理機じゃねーよと毎日毎日思ってました。。。

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます!
    ななさんと旦那さんは
    今は違いますか?話せてますか。

    会話そっけなくて、ネガティブ、否定、リアクション薄い、すぐキレる‥など
    話しても楽しくないので止めたら止めたで、不満らしく‥。

    • 8月5日
  • なな

    なな

    今は別居中なので必要な事はLINEだけです🤣🤣

    別居する前の旦那と全く一緒な感じです🤮
    疲れますよね…
    しかも浮気されてたので
    余計に私は話す気も無くなりましたけど🥹

    • 8月5日
  • ゆー

    ゆー

    別居されてるんですね😅ご実家に帰られてるとかですかね。

    そんなに似ていますか?!😫

    出ていかないの?出ていって構わない、とまで昨日言われてるので、実家があれば帰りたいですが、ムリだし😞💦
    浮気まで、ってもう完全にアウトですね‥

    • 8月5日
  • なな

    なな


    旦那側が実家へ帰ってます

    実家には頼れないんですか?

    • 8月5日
  • ゆー

    ゆー

    出ていってくれてありがとうですね!
    私は頼れず、旦那は自分の持ち家なので出て行くのは私みたいです😓

    • 8月5日
  • なな

    なな


    感謝しかないですwww
    いきなり出てけは難しいですよね😵‍💫・

    • 8月5日