※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の姪っ子に誕生日プレゼントを買ったが会う予定がなくなり、送るべきか悩んでいます。旦那は送ればいいと言うが、兄弟で取り決めが欲しいです。義母に指摘されるのも面倒です。

旦那兄弟一家と、義実家含め会う予定があったのですが、その予定がなくなりました💦

その旦那の姪っ子が誕生日も近いので、直接会うし気を遣わない程度のものをプレゼントしようと思って買いました。

しかし渡す予定がなくなり…わざわざ郵送したら迷惑ですかね?😖
因みにリクエスト聞いたら、気を遣わないでと断られました。
みなさんだったら、会う予定なければスルーしますか?
 
今まで渡していて、こちらは初めてなのでもしかしたらあちらからは、今年送ってくるかもしれないと思ったらやっぱり郵送した方が後悔しないかもと思い💦 
  

因みに旦那には、送ればいいじゃんとは言われてます😂
兄弟で取り決めてほしいところですが、伝えてくれません😭

スルーしてて、義母にチェックされたり指摘されても面倒だなと思い悩みます😖💦

コメント

はじめてのママリ(28)

もう買ってしまったから送らせて〜って言います🥺

deleted user

私もとくに考えずに送ります!
送るリスクより送らないリスクのがでかいので😱