※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が39.2℃の高熱で、病院で風邪と言われました。寝る前にミルクを飲み、ほとんど寝ていて元気がない状態です。座薬や氷枕を使用していますが、他に何かできることがあるでしょうか?元気がなく心配です。

間もなく10ヶ月の子の高熱についてお願いします。

今現在、39.2℃の熱があります。
夕方病院に行き抗原検査陰性で、喉が少し赤いので風邪かなと言われたところです。

高熱なので、元気はなくホッペや頭は熱く、足は冷たいです。
寝る前のミルクは200飲みました。

17時半頃帰ってきてからほぼ寝ていて起きたとしてもずっとゴロっとしてました。

寝る時に座薬入れて、氷枕をタオルにつつんでやっています。
他に、なにか出来ることありますか?(><)

前にも同じく熱が出たときは普通に遊んだりお喋りしてたのですが今回は元気なくとても心配です。
気をつけてた方がいいこと、なにかありますか?


コメント

菜

水分しっかり摂って
いつもより多めに寝かせてあげるくらいですかね?(;_;)
早く良くなりますように😭