※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜パートで迷っています。子供は寝ている時間帯ですが、熱を出した時心配。選択肢は①受付・レジ、②掃除・洗濯、③レストランスタッフ、④吉野家やすき家。時給は同じで週3〜4日考え中。飲食店の経験なし。

21時〜0時くらいの深夜パートで迷ってます!!
1歳と4歳の子供がいて、昼間は専業主婦してます。
その時間は、旦那が子供をみます。
ほぼ隣で寝てるだけですがもう子供たちもほぼ起きることはありません。子供がぐずってもなかなか起きない人なので、子供が熱を出した時とかが心配かな、、
それは置いといて、この中で皆さまならどれを選びますか??

①温泉の受付、レジ
②温泉の掃除、洗濯
③温泉施設内のレストランスタッフ
③吉野家やすき家

全て時給は同じです!週3.4で考えています(^^)
飲食店の経験はありません!

コメント

kana

温泉のバイトしてました!
すき家はワンオペとか色々いい噂を聞かないので私はやらないかな〜と思いそれはなしで…
②は温泉内ほんと暑いのでしんどいです笑
やるなら①③ですが、受付は割とクレーム言われることも多いので③かなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すき家も夜中だと、ワンオペあり得ますね😱それはきついです、、
    なるほど!!
    たしかに暑いですよねー😭
    クレーム言われるとしたら受付ですもんね😭
    レありがとうございます😍❣️とても参考になります!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も3か2だとおもいました。2は大変でしょうけど、急に客が増えて突然大変になったりせず自分のペースでやれるのが利点だと思います。
牛丼やさんの深夜の件ですが少し前にワンオペされてた女性の方が1人倒れられて誰も気づかず亡くなってニュースになってましたよ。ご家族がそのチェーン店に改善を訴えた、みたいな内容だったかと思います。そういうのを考えると心配かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のペースでできるのは良いですよね😊
    そんなニュースがあったんですね、、、
    深夜でワンオペは防犯面でも怖いですしね、、、
    参考になります🥹
    ありがとうございます😊

• 8月4日