※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
子育て・グッズ

子供が発熱の可能性がある状況で、仕事が忙しい中で受診するべきか相談中です。

フルタイムで働いてます。
下の子が手足、口周りに赤い発赤があります。🥲
おそらくこの後熱が出るか否か。手足口かなーという感じですが、明日から週明けまで連勤。コロナでカツカツの状態。皆さんなら明日、発赤だけでも仕事遅刻するか休むかで受診しますか?元気です。座薬はあります。批判はご遠慮ください

コメント

ひろ

どう見ても発疹出てたら休みますかね…😅
連れて行っても追い返されそうですし😅

ちょっと赤いくらいなら肌荒れかもしれないので、何にしても明日の朝の状態で判断します!

• るー💜

るー💜

よく見れば、と言う感じですが
    明日の朝の状態見てみます!☺️

• 8月4日
レンコンバター

お気持ちは分かりますが、子ども優先でお願いしたいです。ご主人は休めないのでしょうか??

• るー💜

るー💜

旦那は夜勤なのでいないのです、、
    明日の朝ひどくなってたら休ませます🥲🥲

• 8月4日
  • レンコンバター

レンコンバター

お熱でそうですしね。
    感染症なので他のお子様に移してしまわない行動が大事ですね。
    お金も必要ですし、沢山病気して幼少期はしんどいですね。

• 8月4日
  • るー💜

るー💜

状態が深刻でないと休みにくいのがおかしいなと日々思います。。。子供優先にしたいと思います🥲ありがとうございます!!!

• 8月4日
  • レンコンバター

レンコンバター

私も悩みまくりましたが、辞めるの決めてから心が楽になりましたよ😂

沢山悩んで決めてください👌
    健康あってこそ!です。

• 8月4日
  • るー💜

るー💜

なんだかんだ仕事は変わりがいますもんね!!🥲子供のお母さんはわたしだけ..!🥹

• 8月4日
  • レンコンバター

レンコンバター

そうなんです😃

• 8月4日