※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

自分は早々お風呂入って下の子ぐずるから先にご飯してお風呂に入り損ね…

自分は早々お風呂入って
下の子ぐずるから先にご飯して
お風呂に入り損ねて
そしたら下の子寝かせてから風呂入れって言われました🤭
俺は早く寝ないといけないから。らしいんですけど
スマホいじってたんだけどなー🤔

コメント

太子

こっちのバタバタ見てた?その発言できるってことはきっと見てないんだろうけど、あんたが自分のペースでお風呂入ったりご飯食べたりスマホ見てる時に、こっちは子供中心にバタバタとしてるんですけどー

早く寝ないといけなかったんなら、その時間までに「みんな」で眠れるように協力してほちいなー☆
ていちいち言わないと分からなかったかな(๑´ڡ`๑)?あれ?私子供3人いたっけ?

て言いたいですねー😂😂
私もよくそんな状況になるので、お察しします…(笑)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます!
    ほんっっっとあいさとさんの言う通りです🤣
    早く寝なきゃ行けないとか言いながら呑気にスマホで動画見て、
    俺上の子と寝るから〜とか言ってたけど
    上の子は私の布団にきました🤣
    毎日一緒に寝てるのは私なんですけどね…笑
    下の子寝かしつけて上の子が旦那のとこに行ったら
    「ママにお風呂入っていいよって言ってきて〜」と聞こえてきて…
    こっちも嫌味ったらしく
    下の子寝かせないとお風呂入れないから寝かせるんだよ〜と上の子に言い聞かせてたけど
    結局旦那は何もしてくれずでした🤭
    きっと体が重すぎて…(100超えてるので)動けないんだろうな〜
    ある意味うちの中で一番の赤ちゃんかもしれません🤮
    いつも子供3人いたっけ?2人しかいないはずなんだけどって思っちゃいます😮‍💨
    なんなら義母に返品してやりたいくらいです🤣

• 8月5日