※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

弔問時の服装について、ユニクロのワンピースは暗めのネイビーで、ストッキングと黒のフラット靴を合わせる予定。フレンチスリーブが気になるが、友人の40代の娘さんが対応。カジュアルすぎるか心配。

49日が過ぎた後の弔問時に着ていく服装ですが、ユニクロで買った写真のワンピースはあまりよくないでしょうか?💦

実物は写真よりも暗めのネイビーです。
こちらにストッキングと黒の布地フラット靴で行こうかと思っているのですが、袖がフレンチスリーブ気味なのが少し気になります😰

弔問先は友人のお宅で娘さんが対応してくれるのですが、娘さんは私よりも年上(40代)の方になります。
母を偲んで楽しくお話ししましょう、と言ってはくれていますがカジュアル過ぎないか心配ですがどうでしょうか?💦

コメント

ゆきち

投稿の写真はユニクロサイトから拾ったものなので、家で撮ったワンピースの写真も載せました🙇‍♀️

︎︎︎︎︎☺︎

全然良いと思います!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫そうですか!🥺✨
    よかったです💦
    このワンピースで行こうと思います🙌

• 8月5日