※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8321
妊娠・出産

妊娠中の美容室でのパーマやカラーリングについての意見を教えてください。出産前にパーマをかけることを考えています。

妊娠中に、パーマやカラーリング、、、

どう思いますか?
OKなのでしょうか???
NGなのでしょうか???

出産前に美容室に行こうと思っているのですが、、、
まとめやすいし、setが楽なのでパーマをかけちゃおうカナ⁉と悩んでおります。

ご意見等、お聞かせ下さい❗❗❗

コメント

ハルノヒ

35週の時に美容院でカットとカラーしました。産後はしばらく行けないから、今のうちに行っちゃいたいですよねー❗️
仰向けで髪を洗うときや、長時間座る姿勢で気持ち悪くなっちゃったり、お腹張らなければ大丈夫だと思います😃私はけっこう余裕でした✨

• 8321

8321

お忙しい時間に、早速のご返答ありがとうございますm(_ _)m💕

ですよね~赤ちゃん生まれたらなかなか行けませんもんね~

行っちゃおうカナ⁉、、、

でも、シャンプーの時の長時間仰向けが確かに不安です(*_*;

一人目妊娠中の検診の時に長時間仰向けで待機させられたら血圧が低くなったのか?具合が悪くなってしまった事がありまして~
    またならないカナ⁉って心配になっちゃいます(;゚Д゚)

パーマ液や、カラーリング剤も赤ちゃんに悪くはないですょね⁉⁉⁉

• 12月5日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

美容師さんに「カラーリング剤、飲むわけじゃないから心配ないよー」と言われました。確かに(笑)出産前に美容院へってみんな考えるのか、意外と美容師さんも妊婦慣れしてました😃

• 12月6日
TRK

私が通っている産婦人科ではパンフレットにカラー、パーマは胎児に影響ないので体調が良ければOKと書かれています‼︎

• 8321

8321

早速のご返答ありがとうございますm(_ _)m

カラーリング剤、パーマ液、胎児に影響ないんですね~
    良かったァ~
    安心して美容室に行けます♪
    ありがとうございますm(_ _)m💕

あっちゃんサン★
    私と同じ男の子②人居て~の、③人目女の子なんですね~

楽しみですょね~
    なんかでも、まだ実感わきません(^o^;)

• 12月5日
  • TRK

TRK

私も何日か前に縮毛当てに行ったとこで(*^^*)
    受付の時に美容師さんに妊娠中と伝えたら、休憩しながら体調確認しながらやってくれるから問題なくできましたよ‼︎

8321さんとこもお子さんうちと同じなんですね(⑅˃̵౪˂̵⑅)
    私もまったく実感わいてません(笑)
    女の子と言われたのに、いまだに疑ってます(笑)

• 12月5日
  • 8321

8321

ですょね~
    私も先生に100%女の子って言われたんですけど、、、
    周りが上②人が男の子だから次も男の子でしょ❗❗❗的な目で見るし、、、
    女の子って言われた場合は、生まれるまで判らない❗って言うんですもん(>д<*)

半信半疑になりますょ~

でも、先週の金曜日先生に「性別変わったりしてないですよね?」って聞いちゃったんですょ~

そしたら割れ目チャンがあるから~って(*´艸`*)

でも、生まれるまで不安です(*_*;

• 12月5日