※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama☺︎
妊娠・出産

妊娠中の血液検査で不規則抗体➕。不安で出産について教えて欲しいです。早産の可能性もあります。同じ経験の方、どうでしたか?

妊娠中の血液検査で不規則抗体➕でした>_<
先生からは不規則抗体の説明はされましたが、このまま無事に出産出来るのか不安で仕方ありません。もしかしたら早産もあり得ると言われ、1人目32週で1774gで出産しているため、余計不安で不規則抗体➕で出産した方いましたらどうだったか教えてください!

コメント

むぅむぅ

2人目が不規則抗体プラスでした💦
36wで子宮口が指1本開いてて、自宅で安静。
39wで出産しましたよ🌼
2400の小ささでしたが…元気です

無事出産されますように…☆

• kaimama☺︎

kaimama☺︎

私も二人目で不規則抗体になりました。M抗体です。むぅぽさんは何抗体なんですか⁇不規則抗体で赤ちゃんが少し小さかったんですか⁇
    先生が説明されましたが、なんだか不安です。
    携帯で調べても余計不安になってしまったり、あまり不規則抗体の方がいないからそこまで情報もなく不安な日々です>_<

• 12月6日
  • むぅむぅ

むぅむぅ

何抗体だったんだろう…詳しくは説明無かったですね(´Д`)

私はそこまで心配する必要はないと説明されましたよ。妊婦さんにもよると思いますが…。

産まれた子供は黄疸もなにも無く、ただ小さかっただけです🌼
    不規則抗体のせいかなぁ~私は妊娠中動きすぎてたからかなぁって思ってますよ(*´ω`*)

不安ですよね…妊婦の2~3%くらいしか居ないらしいですもん。情報がない。

大丈夫。
    まだまだお腹の中に居てくれてるんですもん。育ちますよ。

産まれる時は先生たちも付いてくれてますしね!

とりあえず、ゆっくり寝て休んでくださいね。

• 12月6日
kaimama☺︎

何抗体かによって赤ちゃんに影響を及ぼすみたいなんです。
先生から心配することないと言われてなく、定期的に血液検査するとか、血液検査の結果が悪ければ入院や早産のリスクがあると言われました>_<
なんだかそんな話をされたから、余計不安で心配することないか健診で聞いてみようと思います☺︎
むぅぽさんとお話ができ、少し安心できました(^O^☆♪