※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆旅行したいです。コロナ終わりませんね…本当は帰省したいのですが、…

お盆旅行したいです。
コロナ終わりませんね…
本当は帰省したいのですが、地元(田舎)に住む兄弟がかなり気にするタイプのため、今回も帰省できないと思います。

でもせっかくの夏休みなので、子どもたちをどこかに連れて行ってあげたいです。
さいたま市から車で1〜3時間ほどで行けるオススメの観光地はありますか?
涼しいと嬉しいです(笑)
お盆休みに行くと思うので、あまり混んでなさそうな場所だとなお嬉しいです(笑)

よろしくお願いします!

コメント

まみあまま

うちは埼玉からお盆に浦安万華郷に行きます😊
今年は旅行しないつもりでしたが、インスタで見つけて行きたくなってしまって🤣
日帰りでも行けそうな施設ですが、4ヶ月の子がいるので1泊します✨簡易宿泊施設なので、他の旅館と比べるとお盆なのにリーズナブルです✌️
施設が広いのでお盆時期でもそこまで混雑と言う感じではないという口コミを信じて行ってきます(笑)

さる

那須は少し涼しいのかな?!と思うので、アルパカ🦙パークや、高原もあったり、動物園や遊園地もあったり、屋外のレストランも多々あるし、私も行きたいと思ってます

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまい申し訳ないです💦
今回は河口湖でバスキャンプをしてきました😊
浦安万華鏡もとっても楽しそうです✨
そして那須も涼しいし自然との触れ合いができていいですね😊❤
次の機会にぜひ行ってみようと思います!
コメントありがとうございました😆