※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

4歳の息子が妊娠を予言。排卵日に夫が帰宅し、仲良し。授かりたいが期待は薄い。初めての発言に少し気になる。

お子さんが妊娠を予言された方いますか?👶🏻
こどもが今月の7日に誕生日をむかえるのですが
4歳の息子が(〇〇くんの誕生日にかーかんのお腹ぽっこりしてるかもしれんで☺️)と言い出し
えーなんで??と聞いたら(赤ちゃんみたいな?😳)と
なんだそりゃ〜🙂と思っていたのですが
そういえば先月の29日がルナルナでの排卵予定日で
ちょうど夫が単身赴任先から帰ってきていて
タイミング良く1回だけ仲良しできた日でした☺︎︎︎︎
そこから数えると誕生日が仲良しの日から9日後なので
ちょうど着床するかしないかの時期なのかな〜とふと考えたり💭笑
私も夫も授かれたらいいね〜くらいの感じで避妊はしていませんが
単身赴任で月に数回しか帰ってこれないので
あまり期待していないのですがこんなことを言い出すのがはじめてだったので少し気になっています。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が予言しました👶❤️

なかなか妊娠できず通院。毎月真っ白の検査薬見てたのでもういいわ!!って諦め気味だったところ

ママおなかに赤ちゃんいるよ!って言われていやこれは脂肪です。絶対にお外で言わないでください笑笑
とかいってたらホントに妊娠してて
その後女の子と男の子どっちだと思うー?って聞いたら何回聞いてもずっと女の子!で本当に女の子でした😳

mmm

3番目の時は長男に言われて、今回の妊娠は次男に言われました!
ママのお腹からまた赤ちゃん出てくるかも!って笑
しかも今日次男が書いていた絵を見ると、胎嚢みたいな中に顔があって、何の絵?と聞くと、お腹の中の赤ちゃんと言っていてびっくりしました🤣
まだ妊娠については話していないので!