※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が2日にコロナが発覚した人と長時間一緒にいました。その日にすぐ…

旦那が2日にコロナが発覚した人と長時間一緒にいました。
その日にすぐ市販の検査薬で陰性でした。
それから2日後の4日にまた市販の検査薬をして陰性でした。
体調はずっと無症状で、普段と変わりません。

しっかり検査できるpcrをしたいのですが、
無症状なのと、濃厚接触者なので受けることができません。
無症状でも急に熱が出るものでしょうか?😰

ちなみに、コロナになった人とは仕事で毎日一緒で
1日の日に車で長時間一緒にいました。正直絶対に移ってるだろうなって感じですよね😰

子供もいるし私も仕事があるので
早くはっきりした結果が知りたいです😭

コメント

arc

結果知りたいって方多いと思います。
お気持ちもわかります。
今後の行動が変わりますもんね。

でも今は医療が逼迫していて無症状だと検査して貰えないと思います。
また検査キットも我が子は直前に陰性→病院で陽性。
母は前日陰性→病院で陽性。

無症状の人も多いみたいですが、我が家は5人全員陽性なりましたが、全員喉の痛みや発熱など症状ありました。
やはり感染していたら何かしらの症状がある場合が多いのかなと思います。

とりあえず旦那さんは濃厚接触者ですが、その家族は行動制限はないので奥さまとお子様は普段通り仕事や保育園は問題ないですよ。