※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが熱で食欲がない時の対処法について相談です。RSウイルスで5日目で咳や喉の痛みもあるようで、食べたいものがない状況です。水分はポカリを飲んでくれますが、困っています。

お子さんが熱出てご飯食べない時どうしてますか?😰
RSウイルス5日目です。
徐々に咳酷くて喉も痛いんだと思うんですけど
昨日食べたのはメロンとブドウのみ、
今日は何にも口にしません。
全部いらないと言われてしまいます

大好きなアイスや、パウチのQooのゼリーなども挙げてみたのですがいらないと言って何にも食べなくて心配です😭
水分だけはこまめにポカリ飲んでくれます。

コメント

maru

水分さえ取れてれば、何も食べてくれなくてもそのままにしてます!

身体だるい<お腹空いたになれば食べるだろうし、具合悪い時は様子見してます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきやっと久しぶりに自分からアイス食べたい!って言って食べてました😊
    徐々におもちゃでも遊ぶようになってきて夜ご飯もこのまま食べてくれそうな気がします😌💡

    • 8月4日
  • maru

    maru

    良かったです🥹🥹🙌🏻
    体調がもどったらいつも通りになりますよ!!

    早く良くなりますように✨

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

ポカリ飲んでたら大丈夫だと思います🙆‍♀️
体重は一時的に減りますが元気になったらたくさん食べるようになりますよ💡