※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

偏見、と言われるのは分かっています職場の後輩(男)がコロナに感染しま…

偏見、と言われるのは分かっています

職場の後輩(男)がコロナに感染しました
1歳の子供からの家庭内感染です
どうやら奥さんは大丈夫のようです

何故、男衆は自衛をしないんだ?

うちも、旦那に何度も何度も自衛をしろといってきましたがよく息子の病気を貰ってました
1歳の子供が咳をしてる、熱があるにも関わらずマスクをしない
おむつ替えても手はささっと洗うだけ
移るに決まってるじゃん

後輩のところも、きっとそうなんだろな…育児してるとは言ってるらしいけど、残業と嘘ついてパチンコ行ってるようなレベルのやつが育児してるなんて言われても…ふーん、です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たような感じですが他の家庭のことはどうでもいいですね😊

• たろ

たろ

それもそうですね
    他は関係ないですね😃

• 8月4日

それ男とか関係ありますか?

コロナはマスクしてても消毒しまくっても感染する時は感染するししない時はしないですよ😕

決めつけは良く無いですねー。

• たろ

たろ

私の身の回りでは、圧倒的に子供の病気をもらうパパさんが多かったので、やはり根拠もなく俺は大丈夫と甘く考えがちなのかなと思っているだけです

• 8月4日

うちも子供から毎回もらってます😅丸腰で看病して体調不良訴えられても、そりゃそうだろとしか…