※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナ陽性で最終日。症状は一日だけ。お休み期間で幸せに気付き、明日からまた頑張る。世の中のママにお疲れ様。

娘がコロナ陽性だったんですが
やっとやっと、今日で最終日🥺🥺🥺
しにそうでしたママ、、💦

症状は最初の一日だけ。

もう頑張ったからママが熱出そう😶‍🌫️

仕事して保育園預けてって、バタバタしてる毎日が幸せなんだ!!と気付かされるお休み期間でした!
明日からまた頑張ります〜

世の中のママ お疲れ様です🙇‍♀️

コメント

mom

このコロナの時期に入ってから感染を気をつけなきゃいけないことばかりでほんとに大変ですよね😭😭

ママ本当に毎日お疲れ様です😭👏🏻💞

はじめてのママリ

お疲れ様です!
めっちゃ共感です🤣
うちも夏風邪で今週やっと保育園行けました!

はじめてのママリ🔰

うちは7日目で、ようやく終わりが見えてきました🥺
同じく症状は発症日のみで、めちゃくちゃ元気です!
本当、保育園に行けるありがたみ、仕事に行けるありがたみをひしひしと感じています✨
療養期間お疲れ様でした🙇‍♀️