※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

23歳のシングルマザーです。キャバクラで働いていましたが、今は別の職場で働いています。彼氏との関係に悩み、ストレスがたまっています。将来のために昼職で頑張るか、夢を追うか悩んでいます。

皆様だったらどうするか…教えてください😣

私は23歳になり3歳の子を育ててるシングルマザーです
私にはまだやりたい事があります。夢があります。
実家暮らしですが、月々の生活費その他もろもろ払うためにキャバクラで働いていました。貯金頑張っていました
もちろん夢のため、子供のために

31歳の彼氏がいます。結婚を前提に付き合ってきました
彼もキャバクラのボーイをしてしてます
キャバクラしてる人とは結婚出来ないと言われ、私は辞めさせられました。なのに自分は今も働いてます。全然出勤してない方ですが、たまに出てます

子供もいるため早く職を見つけなければいけなかったので
必死に面接受けて落ちまくってやっと受かったのが今の職場です

昼職が受からない、見つからないストレスでつらかったですが、今も…つらいです

最近私はコロナになったんですが、濃厚接触者にはならなかった彼でしたが病人の私に差し入れも無しに3日間パチンコ行ったり、しかも誕生日にも…
冷めてきました。

いまも職場が無理すぎてストレスでやばいです

子供と夢のためにやりたいことをするか
将来のために昼職でこのまま頑張っていくか

皆様ならどう考えますか?

コメント

ママリ

そんな男やめましょ!
自分勝手すぎますし、先々のこと考えてないですよ💡
失礼な言い方ですが…
典型的なクズ夫になる要素しかないです。

まずその男とは別れる。
職に関してはやりたいことによるかなと思います。
先々を見越したら正社員昼職は年々就職しにくくなるので早い方が良いです💦

はじめてのママリ🔰

子供と夢のためにやりたいことをするって言うのはキャバクラの事ですか?
将来のために昼職というのは彼と結婚するためにですか?

はじめてのママリ🔰

とりあえず今彼と別れられるかどうかが今後の人生を大きく左右すると思います。

はじめてのママリ🔰

まずは現状、存在がマイナスでしかない彼と別れてからかと思います🥺

夢は誰にでもあるものではないので素敵ですが、
目先のお金は夜して稼いで貯めたとしても
私ならやりたいことして子供を食べさせていける自信があるなら頑張ります😊✨

不安なら正社員で働きます☺️

🍒

毎日おつかれさまです🍵
私も同じ23歳で
1歳8ヶ月の息子がいます🐒🤎
夜のお仕事に偏見は一切ありません
し尊敬しております!
そして夜だからこういう人が多い
とかもなく昼夜関係なくパチンコ
スロットに趣味がてら以上に行く人
もいるし何とも言えませんよね😢
ですが、、、
その男性の事全てお話聞いてないし
一概に言えませんが本当に結婚を
前提にお付き合いされてたのなら
もっと前向きにママリさんの事も
考えた行動をとっているし悲しませる
ことしないと思います。。。
すみません。。。
私ならそんな人要らないです。
1人で息子守っていきますかね、、、
子供と夢のためにやりたい事をやる
というのはキャバクラの事ですか?
将来のためには昼職ぢゃないと
ダメとかはないと思います。
ですが中途半端に夜をしていても
年はとるしいつまでも永遠に。。。
とはいかないきもします。☹️☹️
毎日頑張っておられると思います!
色々考えることだらけですよね😢

冬

風紀とかないのでしょうか?💧
私も独身時代、キャバクラで働いていましたが、
ボーイとキャストの恋愛は基本的にどの店でも禁止されているはずですし、私がいたところでは、店にバレたら双方100万円の罰金でした。
そこを押し切るほど相手がママリさんのことが好きだったら、今の行動はどうなの?って思っちゃいます😭

若くにお子さんを産まれて、同年代の子たちよりたくさん苦労されたと思います。

私はママリさんよりは歳が下ですが、私なら、その彼とはまず別れます。
そして、昼職は安定こそしていますが、やっぱりすぐにお金が手に入る利点は夜職にあると思うので、
必要な額、今後の生活をよく考えた上で、昼職を続けるか夜に戻るかを判断します。

上の方も言われてますが、昼職で頑張ると決めたら、年齢を重ねるごとに就職できる可能性は減っていくので、
今の仕事に就きながら、別の求人を探して、良いところを見つけられたらやめる、でも良いと思います。
その方が、次が決まらない焦りも減るでしょうし、
多分今の職場を辞めてから次を探そうとすると、夜に戻ってしまうと思うので…。

はじめてのママリ🔰

一般的に堂々と人に言えない職業はぶっちゃけなしです

deleted user

彼氏がいやなのか職場がいやなのか、両方いやなのか…
文書が支離滅裂でわかりづらいです😅

はじめてのママリ🔰

同じく23歳シングルです!
まず別れましょう。
その人のことを悪く言って申し訳ないのですが、もしこのまま結婚されても苦労するのが目に見えてます。

職場も夜じゃなくて昼で見つかりませんでしたか?
どのくらい受けて落ちたのか分かりませんが私は10社以上落ちてます。笑
まだ決まりませんし、メンタルもだいぶ来てます。
一瞬だけ妊娠前にやってたキャバやろうかと思いましたが子供に寂しい思いさせたくなかったので辞めました。(昼間保育園に行ってるので)
若いからこそ就職できる確率は高いですし、ずっと夜もやってられないと思うので早めにお昼でお仕事探すのがいいと思いますよ!

ぴよぴよ

付き合う相手によって,結婚する相手によって,自分の人生ほんとに変わりますよ。

逆に彼のどこが好きなのでしょうか????😢

deleted user

一番はその男がいらないです!お別れしましょう!

キャバクラは悪いばかりではないの知ってます!
若いうちしかできないですし、逆に息子さんとの時間も確保できると思います。
お金も一気に貯めることもできます。

自分と息子さんの最善を選んでください!
とりあえず、男があたしはなしです。

RIMA

まず1番にその男と一緒にいても子供ちゃんに悪影響です。
もうちょっとマシな人をどうせながら探しましょう…ギャンブル依存症は治らないし、そんな奴に期待するのもストレス。

やりたいこと・夢とはなんですか?
キャバクラがやっと受かった仕事でしょうか??
とりあえず、ハロワークにでも行ってみたらどうですかね…

はじめてのママリ🔰

文章読む限り、まずはその男の人とお別れするのが夢のため、子供のための第一歩かと思います。
そのやりたい夢にはお金が必要なのですか?時間が必要なのですか?今すぐには手を付けられない事なのでしょうか?

エリー

私ならそんな男とキッパリ別れて夢と子どもの為に前向きに好きな事を後悔しないようにしたら良いと思います😌❣️応援してます(*´∀`)ノ