※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の入院バッグについて、コロナ禍で本人以外立ち入り禁止の病院ではスーツケース型のバッグが便利ですか?皆さんはどうしていますか?

出産で入院するタイミングで、コロナ禍の為に本人のみしか入れない病院の場合は入院バッグってスーツケースみたいなコロコロできるやつの方が楽ですかね🙂?
みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

コロコロ+リュックで行きました😄
すぐ取り出したいものはリュックにつめて、あとはコロコロに詰め込みました😀

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ転がすのともう一個って感じになりますよね!
    ありがとうございます!私もそうします🙂

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    面会も出来ないし、テレビ面白くないし、日中暇だったので、文庫本差し入れしてもらいました😀
    1人目と違って余裕があるので、おやつ・暇つぶし・パック(シャワーの後毎日してました)あるといいですよー😄

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    余裕ありますかね?(笑)
    一人目よりはありそうですがそこまでな気がしてます🤣
    パックいいですね!
    荷物にもならないし持っていきます💡

    • 8月4日
ママリ

キャリーケースとカバンで行きましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    私もそういう感じのスタイルで行こうと思います🙂
    ありがとうございます!

    • 8月4日
3児ママ

院に色々あるとこだったのでリュックひとつで行きました、暇なのでお菓子とSwitch持っていきました( ¯꒳¯ )あと小銭
Switchはほぼしなかった。常に寝てました(*´ㅅ`*)
ただただご飯が楽しみで

  • ママリ

    ママリ

    色々あるとこだと荷物少なくていいですね!
    やっぱお菓子は持っていきますよね…精神衛生上大事です!(笑)
    入院生活ってほぼ寝るか授乳かですよね🤣
    ありがとうございます🙂

    • 8月4日