※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

家族三人ともが、コロナ陽性になりました。今のところ旦那と私は喉の痛…

家族三人ともが、コロナ陽性になりました。
今のところ旦那と私は喉の痛み、咳がでるぐらいまで落ち着いてきました。
娘は熱は下がったものの咳が出ており、喉が痛いのか半日、夜中まで泣いています。病院からは咳止めのシロップも貰っています。そのため日中はクーラーをつけたり窓を開けたり換気はしています。

この状況が2.3日続いていて、旦那も私も体調万全なわけではないので明日も明後日もずっと泣いてるのかなと思うと仕方ないことではありますが体力的にもしんどくて😩
夜中も1.2時間置きに咳して大泣きしてと繰り返しているので旦那も私ももちろん寝不足ですが娘もぐっすり寝れていないのが可哀想で早く治してあげたいのですが😢🙇‍♀️

コメント